ヨイコのアンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS MotoGPいろいろリハビリ

<<   作成日時 : 2007/03/14 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すでに開幕しちゃいましたけど・・・ほんとーについていってないヨイコ。開幕のときに「ほえ?!」と思ったこと、「あら、そうだったの?」的なことをメモ程度にエントリ。皆さんにとっては「いまさら〜」なことなんですけどねん。


■全戦生放送

いろんな方のブログですでに話題ですけど。これにはかなりびっくり!開幕戦生放送でよかったぁーっ!なんて思ってたら!!ホントに全戦生?!みたいな。去年はホント、次の日の会社しんどかったんだよねぇー。特に今は忙しいだけに余計。

んでも「(予定)」ってなってるけど(笑)


■ゼッケンナンバー

なんだか結構こってる感じしません?今年。っていうか、毎年そうだったけど、ヨイコが気づいてないだけだったのかなぁ?

・・・って、思い返してみるとケーシーとメランドリくらいか?!国旗系で。チェカのもちょっと印象的。


メランドリのゼッケン
アタシあんまり好きくないかも(かなり余計なお世話だけど)


■FIAT YAMAHAとGresini Racingの区別

前のエントリでも書いたけど・・遠くから見ると見分けつきにくい〜〜っっ!特に最初の、コーリンとメランドリ。どっちが前なんだ?!と恥ずかしながら「んん?!」とうなってしまった(^_^;)。なんせ、メランドリ&トニーのカラーリングが青だってことも開幕戦に知った始末なんで。。


■HONDA×Flash

HONDA Racingのサイト、気がついたらFlash導入ですか(^_^;)。前のほうが見やすかったなぁー。

ヘイデンのサイトも気がついたらリニューアル。アタシこっちのほうがよいと思うぞっ。もしかして他のサイトもリニューアルしてるのかなぁー?シーズンも変わったってことで。

なんかMotoGP系のサイトって、Flash多用してるとこ多くない?キービジュアルとかでFlash使ってるサイトって確かに多いけど、MotoGP系ってオールFlashサイトが多いような印象。ま、どーでもいいっちゃいいんだけど。


ああぁぁあああ。もっともっと「ほえっ」と感じたことあったはずなのに・・・いざエントリするとなるとまったく思い出せないアタシ。ホントあほです。そしていつも同様、どーでもいいことばっかり書いてしまった(^_^;)。これ以外にもかなり追いついてないヨイコだけど、とりあえず過去は適度にスルーしちゃうことにしちゃいました(笑)第二戦、たのしみーっ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさかたぶりです。
御元気そうで何より!
私実は、だいたいの結果は知ってるんですが、まだ第1戦見てないんです。
でもって、先週末からPC見られない訳があって、今やっと開いてみたところ。
そしたら…!!ヨイコさん!復活!ウレシイ〜。
ところで、↑のような訳で、ヨイコさん以上に今年のカラーのチェックが出来てないんですが(オフに暇してたのに何してるんでしょうネ)、
イイですね、メランドリのゼッケン。ナンカおいしそうで。
チェカのもいいんですか?どっかで見てこよっと。

今シーズンもヨロシクお願いしまっす。
roro
2007/03/16 01:38
おひさしぶりです!コメントが遅くなってしまってすいません(^_^;)

>私実は、だいたいの結果は知ってるんですが、まだ第1戦見てないんです。

もうさすがに結果は知ってますよね?!気がついたら明日が第二戦ですもんね。。

>イイですね、メランドリのゼッケン。ナンカおいしそうで。
>チェカのもいいんですか?どっかで見てこよっと。

おいしそうですか!なるほどー。言われてみればこんなキャンディがあるような気がしてきました(笑)
やばい・・・印象的といいながら、チェカのをど忘れ!!こちらもあとでチェックしてみます(^_^;)

>今シーズンもヨロシクお願いしまっす。

こちらこそ、よろしくお願いしますーっ!

ヨイコ
2007/03/24 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MotoGPいろいろリハビリ ヨイコのアンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる