アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライダー誕生日」のブログ記事

みんなの「ライダー誕生日」ブログ

タイトル 日 時
クリス・バーミューレン【Happy Birthday】
クリス・バーミューレン【Happy Birthday】 本日は、今シーズンからMotoGPに参戦、トルコGPではポールポジションを獲得するなど期待の新人、クリス・バーミューレンの誕生日。おめでとーーっっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 00:00
アレックス・ホフマン【HAPPY BIRTHDAY2006】
アレックス・ホフマン【HAPPY BIRTHDAY2006】 いや、今日じゃないんです(^_^;)ここんとこ仕事が忙しかったりでホントすっかり忘れてたのです。ちょっと、いやかなり前だけれど5月25日はアレックス・ホフマンの誕生日!遅れちゃったけどおめでとーーーっっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 13:20
ジョン・ホプキンス【HAPPY BIRTHDAY 2006】
ジョン・ホプキンス【HAPPY BIRTHDAY 2006】 本日5月22日はスズキのエースライダー、ジョン・ホプキンスの誕生日。おめでとーーーっっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/22 22:12
ロリス・カピロッシ【HAPPY BIRTHDAY 2006】
ロリス・カピロッシ【HAPPY BIRTHDAY 2006】 本日4月4日は、今シーズン開幕戦をポールトゥーウィンで飾ったロリス・カピロッシのお誕生日。おめでとーーーっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 00:00
トニー・エリアス【HAPPY BIRTHDAY 2006】
トニー・エリアス【HAPPY BIRTHDAY 2006】 本日3月26日はトニー・エリアスのお誕生日。おめでとーーっ!MotoGPクラス2年目の23歳。今年はファクトリーをホンダに変えての挑戦。そして今日は開幕戦!いい結果こそがいいプレゼントだよねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 18:20
コーリン・エドワーズ【HAPPY BIRTHDAY 2006】
コーリン・エドワーズ【HAPPY BIRTHDAY 2006】 なんだか最近ブログさぼりぎみですが・・・本日2月27日は、先日2人目のパパになったコーリン・エドワーズのお誕生日。おめでとーーーっっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 22:23
バレンティーノ・ロッシ【HAPPY BIRTHDAY 2006】
バレンティーノ・ロッシ【HAPPY BIRTHDAY 2006】 本日2月16日はバレンティーノ・ロッシのお誕生日。おめでとーーーっ!1979年生まれの27歳。うーん、まだ20代なのにキャリアはかなり輝かしい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/16 22:44
ランディ・ドピュニエ【HAPPY BIRTHDAY】
ランディ・ドピュニエ【HAPPY BIRTHDAY】 本日2月14日は250ccクラスからステップアップしてきたランディ・ドピュニエのお誕生日!おめでとーーーっ!フランス人ライダーで1981年生まれの25歳。年相応のような、そうでないような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 23:23
セテ・ジベルナウ(ノウ?)【Happy Birthday】
セテ・ジベルナウ(ノウ?)【Happy Birthday】 うっかり今日だと勘違いしていたのですがそーではなく、12月15日はセテ・ジベルナウ(ヨイコは「ジベルナウ」の表記が好きなんで・・・こっちにしちゃいます)のお誕生日。おめでとーーっっ!1972年12月15日生まれの33歳、177cm、70kg。確か血液型はO型だったと記憶。独身(だよね?)「クリスマス生まれってなんかセテらしいぜぇ」と勝手に本日12月25日生まれと勘違いしてエントリをのばしてましたけど、大きな勘違いでした(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 17:23
玉田誠【HAPPY BIRTHDAY】
玉田誠【HAPPY BIRTHDAY】 本日11月4日は玉やんこと玉田誠選手(なんだか呼び捨てって変な感じなんで選手ってつけてみた(^_^;))のお誕生日。おっめでとーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 23:05
アレックス・バロス【HAPPY BIRTHDAY】
アレックス・バロス【HAPPY BIRTHDAY】 本日10月18日はアレックス・バロスのお誕生日。おめでとお−ーーっっ!1970年10月18日生まれの35歳。血液型はO型。O型のレーサーって多いのねー。ヨイコもO型(あ、聞いてないっすね)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/18 23:08
カルロス・チェカ【HAPPY BIRTHDAY】
10月15日はスペイン人ライダー、カルロス・チェカのお誕生日。おめでとーーーっ!1972年10月15日生まれの33歳。昨日のフリー走行では好タイムをマークしていたけれど、予選はどうだったのかな?(録画していてまだ見ておりませぬ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/15 23:08
中野真矢【HAPPY BIRTHDAY】
本日体育の日はカワサキのエースで王子こと中野くんのお誕生日。おめでとーーーっっっ!今日の誕生日をどーすごしているんでしょうかね? 1977年10月10日生まれの28歳。日本人は欧米人にくらべて年の割に若く見えるというけれど、中野くんは20代前半でも通用するんじゃないのかな?チームメイトのホフマンの方がヨイコには年上に見えてしまったり・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 21:28
ジェームス・エリソン【HAPPY BIRTHDAY】
ジェームス・エリソン【HAPPY BIRTHDAY】 えー、だいぶ遅れてしまいましたが9月19日(うわ、ホント今さら・・・)はジェームス・エリソンのお誕生日。おめでとー。日本GP、マレーシアGPと立て続けだったので遅くなってしまった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 23:46
マルコ・メランドリ【HAPPY BIRTHDAY】
マルコ・メランドリ【HAPPY BIRTHDAY】 今日は今年めきめきと成長を見せるイタリアンライダー、マルコ・メランドリのお誕生日。おめでとーーっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/07 08:24
ニッキー・ヘイデン【HAPPY BIRTHDAY】
ニッキー・ヘイデン【HAPPY BIRTHDAY】 もうあと数分しかありませんけど、今日は最も注目されている(?)若手ライダー、ニッキー・ヘイデンのお誕生日。おめでとー!1981年7月30日生まれの24歳。わかいなぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 23:40
ケニー・ロバーツJr【HAPPY BIRTHDAY】
ケニー・ロバーツJr【HAPPY BIRTHDAY】 本日はケニー・ロバーツJrのお誕生日。おめでとーっっ。アメリカ出身、1973年7月25日生まれの32歳。・・・意外と若いと言う印象。何度もいうけれど外人のみためっつーのはホントあてにならんなぁ。お父さんそっくりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 00:17
フランコ・バッタイーニ【HAPPY BIRTHDAY】
フランコ・バッタイーニ【HAPPY BIRTHDAY】 よかったーっ。今日は飲みにいっちゃってたんで本日中にアップできるかなあって思ってたんだよね。本日はフランコ・バッタイーニのお誕生日。おめでとー!1972年7月22日生まれ。わりといってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 22:54
マックス・ビアッジ【HAPPY BIRTHDAY】
マックス・ビアッジ【HAPPY BIRTHDAY】 6月26日はマックス・ビアッジの34歳のお誕生日。おめでとー!オランダGPの次の日とあって、本人もいい誕生日を迎えたいとオランダGPへの意気込みをコメントしていたけれど・・・結果はご存知の通り6位。しかも予選ではバッタイーニと接触するわ、メランドリと接触するわ、予選終わってないっつーのにスタートの練習しちゃったりとか(これ、危険行為だけれど聞いたときはアホすぎてちょっと笑った)メランドリの胸ぐらつかんじゃうわ(あ、これはビアッジ本人ではなくビアッジのおじさんですけどね)、罰金$6000とられち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/26 06:42
アレックス・ホフマン【HAPPY BIRTHDAY】
アレックス・ホフマン【HAPPY BIRTHDAY】 5月25日は中野くんのチームメイト、アレックス・ホフマンのお誕生日。おめでとー。レース外での怪我により欠場が続いているホフマン。来年のシートはあるのか?なんてヨイコは勝手に思っておりますが、どうなのでしょう。1980年5月25日生まれの25歳。いやー、ホフマンをみて改めて思うのだが、外人っていうのは年よりも大人びて見えるものだなぁ。彼はまだ25歳でしたか。180cm、68Kg。写真で見た通り結構でかいライダー。でも印象が薄いのはなぜなんだろうか・・Alex Hofmann(Kawasaki)19... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/25 09:08
ジョン・ホプキンス【HAPPY BIRTHDAY】
ジョン・ホプキンス【HAPPY BIRTHDAY】 ひさびさの誕生日エントリ。5月22日はスズキのジョン・ホプキンスのお誕生日。おめでとうございますー。ただいま深夜2時をまわったところ。かなり眠い中のエントリ&咳が止まらず苦しいためさらっとした内容ってことで。 いやー、若いってことは知ってたんですけど、ホントに若いのね(笑)22歳になったばかりとは・・・。カリフォルニア出身、趣味はモトクロス、サーフィン、スノーボード。レースを始めたのは1990年かららしい。1990年って最近じゃんっっ。だよね、まだ若いんだものね。アメリカンなんだけれど、生まれて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 02:58
ロリス・カピロッシ【HAPPY BIRTHDAY】
ロリス・カピロッシ【HAPPY  BIRTHDAY】 本日4月4日はロリス・カピロッシのお誕生日。おめでとうございますー!4月4日生まれってなんかカピロッシっぽいなぁと思ってしまうヨイコ。なんとなくカピロッシって4月生まれっぽいかんじしません??164cm、59kg、O型。日本ではA型が多いけれど、イタリアではO型が多いとか。つい最近とっても美人のイングリッドと結婚しましたよねぇ。ホント、世の中捨てたもんじゃないっす。125ccで2回、250ccで1回世界選手権タイトルを獲得している、輝かしい経歴の持ち主。Loris Capirossi1973.4... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 00:05
トロイ・ベイリス【HAPPY BIRTHDAY 】
トロイ・ベイリス【HAPPY BIRTHDAY 】 なんだか最近誕生日エントリーがつづきまくっておりますが、本日はオーストラリアン・ライダー、トロイ・ベイリスの36歳のお誕生日。おめでとー!モナコ在住の3人のパパだというベイリス。今シーズンはドゥカティ、デスモセディチからホンダRC211Vに乗り換え、アレックス・バロスとともにキャメルホンダから参戦。先日のキャメルホンダの発表会では黄色のスーツがとてもよく似合っておりましたぁ。6歳のときにホンダのモンキーバイクを初ライド。サーフィンが好きで時間があれば海で過ごすんだとか。サーフィン、似合いそうだな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/03/30 00:00
トニー・エリアス【HAPPY BIRTHDAY】
トニー・エリアス【HAPPY BIRTHDAY】 なんだか誕生日エントリーが続いてしまいましたが、本日は今期よりmotogpクラスに参戦するトニー・エリアスの誕生日!おめでとう!!日本よりお祝いもうしあげまっす。22歳ですか。。いやー、これまた意外に若くてびっくり。今年は髪をばっさりきり、丸刈り(丸刈りでいいのかな?)で登場です!ヨイコはこっちの方があっさりしてて似合ってると思うぞ!Tony Elias(spain)1983.3.26Photo: Yamaha Racing ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 20:07
ロベルト・ロルフォ【HAPPY BIRTHDAY】
ロベルト・ロルフォ【HAPPY BIRTHDAY】 ヨイコの勉強シリーズとしてすっかり定番となりつつある(?)ライダー誕生日シリーズ(シリーズ??)。3月23日の今日は、ロベルト・ロルフォのお誕生日。おっめでとーーー!1980年ってことは、25歳かぁ。若いなぁー。あ、でもロッシの1つ下には見えん。見た感じはもっと若く見えるけど。実は本日は、わたくし、ヨイコの●才の誕生日でもあるのです。おめでとーーー、アタシっ(なんとなく太字にしてみたりして)Robert Rolfo(イタリア)笑顔があどけない感じの25歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 00:05
Happy Birthday!!→コーリン・エドワーズ
Happy Birthday!!→コーリン・エドワーズ SuperBikePlanet.comをみたら・・・な、な、なんと、コーリンったら昨日がお誕生日だったではありませんか!(あ、日付け変わってるからおとといになっちゃうのか  ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/01 00:00
バレンティーノ・ロッシ【Happy Birthday】
バレンティーノ・ロッシ【Happy Birthday】 本日2月16日は2002年ー2004年のmotogpクラス世界チャンピオン、バレンティーノ・ロッシの26回目の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 00:00

トップへ | みんなの「ライダー誕生日」ブログ

ヨイコのアンテナ ライダー誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる